ブラックのレビューです キャメルキャンプがクーポン知らずの格安価格 2017年度 スリーピングバックシュラフは送料無料級のお得感~!

届いた感想としては!値段以上のクオリティと!デザインでした。カーキ色が良い感じのダークブラウンに近く!部屋で落ち着きます。とりあえず車中泊で試してみたいと思います。

いまオススメの商品♪

2017年03月16日 ランキング上位商品↑

シュラフ スリーピングバック ブラック キャメル キャンプダウン級 マミー型シュラフ 寝袋 最低使用温度 −15℃ スリーピングバック ブラック カーキ キャメル 防水 防災 登山 キャンプ 寝具 【narcist animal】

詳しくはこちら b y 楽 天

チャックと本体の縫い付け部分が怪しく!引っ張られた感がある隙間があり!長く使えるか少し不安です。数年ぶりの寒波の日から使い始めたせいもあるのでしょうが、以前使っていた羽毛布団に比べると、保温性は劣るようです。とても温かい!良い買い物でした。耐寒についてもダウン等を着用していれば問題ないと思います。最低使用温度は記載通りとはいきません。布団代わりに!羽毛の夏用シュラフと2重にして使っています。主人が、寒い我が家での「着る毛布」代わりに購入。モノは思ったよりも大きい感じですが、温かそうです。価格のわりにはとても良い商品です。。リピも検討中です。秋だと室内や車内使用だと暑いくらいです。とても!暖かくて寝心地が良くて軽くてとてもいい商品でした。これだけで-15℃は!ちょっと厳しそうです。おしゃれでいい商品です。注文から到着までが早かった。自分の体温が籠って暑いくらいだと言っていました。-15℃はさすがに無理だとは思いますが!値段相当だと思いました。キャンプ初心者の友人へのプレゼントとして!ブラックとカーキを購入しました。冬以外!防災用で車内・屋内使用だといいかもしれません。先日-5℃でしたが、湯タンポ入れて快適でした。良い買い物だったようです。こちらを着用して!愛犬と床でゴロゴロしています(笑)。デザインや色味は落ち着いていて良いです。値段の割に質が良いです。